人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい差し入れたち

暴飲暴食の時期が終わり、胃を休めるためのお粥を食べ続けて、やっと通常の食生活に戻った
胃腸が元気だと、おやつもきちんと美味しく食べられる♪

榮太郎総本舗の黒豆大福 上司が差し入れてくれた~
見た目よりずっしりと重くて食べ応えあり! 大満足の品♪
嬉しい差し入れたち_d0020291_20142194.jpg

営業マンが田舎のお土産として買ってきてくれた、薩摩蒸気屋のかすたどん そっと持たないと指の痕がつきそうに柔らかいしっとりしたスポンジの中身は、とろーりなカスタードクリーム よく有りそうなお菓子だけど、なにかが違う!
地方のお菓子をよく食べるうちの女子にも、このおやつの人気はかなり高い
嬉しい差し入れたち_d0020291_2021479.jpg

ティフィンのケーキたち 営業マンが差し入れてくれた
ココの生菓子は本当にオススメしたい 凝っているけど凝りすぎていない
ワタシは右奥のチーズケーキを頂きました 
嬉しい差し入れたち_d0020291_20224642.jpg

こちらも差し入れてもらったmochiCREAM
雪見だいふくの中のアイスの部分に、餡や生クリームやフルーツなどが入っている、という生菓子 味の種類が多くいろいろ食べてみたいよ
ラムレーズンはしっかりラムが効いていて食べ飽きないし、ラズベリーミルフィーユはしっかりした酸味とカリカリの刻んだパイの食感が楽し~
嬉しい差し入れたち_d0020291_20404483.jpg

番外編☆ 宮崎のおみやげ、癒し国原汁
はなは珍しいゴハンをがつがつ食べて、満足そうにお口をぺろーりってしてたよ
嬉しい差し入れたち_d0020291_20383799.jpg

by neoneopiglet | 2008-01-22 22:04 | 日々