人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②

3名とも撮影に集中したかったので、おるかさんにガイドを頼んだ
海況も良かったけど、きちんと見せてくれるガイドさんだったから、みんなで「すっごく楽しい」「当たりだねー」「もっと潜りたいね」とかって話していたよ
ドライの修理や扱いを教えてくれて、合間の会話でも凄く親切なの
いろんなガイドやイントラを見てきているけど、今日は久々に学ばせてもらえる方に出会えて嬉しかった♪

セスジミノウミウシ 15mm 紫がいつ見てもキレイだね
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_19433134.jpg

ミズタマウミウシ 15mm 旬の子!
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_193719100.jpg

アカボシウミウシ 20mm 撮りやすいサイズ
でも、EXIT寸前の水深1m未満の場所で、波が寄せると… 汗
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_19373171.jpg

コノハミドリガイ この顔つき…ぷぷぷ♪ 
ドコでも出会えるけど、この表情が見たくてついつい撮ってしまう
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_19374359.jpg

ホンクロシタナシウミウシ 12mm ガイドが大きな岩をひっくり返して見せてくれた
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_1938230.jpg

コモンウミウシ 10mm 色が淡いね
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_19381559.jpg

トラフケボリガイ 12mm 初めて自分で見つけたー 
汚れていない桃色のヤギが嬉しい
西伊豆・大瀬崎ログ 2007.11 ②_d0020291_19382720.jpg

連休最終日の渋滞に巻き込まれて、帰り道はグッタリの6時間弱…
1日3本潜るなら、時間配分をちゃんと考えなきゃね
次回行く時はスムーズに帰ってこれるとイイなあ
by neoneopiglet | 2007-12-02 23:25 | ご近所・本州divingとか