人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うま味ぎっしり!

うま味ぎっしり!_d0020291_23202377.jpg

先日リストランテ蒼園へ行った いつもの同僚ともだちと
お店はパーティーなどに使われるようなので広くて落ち着いた雰囲気
うま味ぎっしり!_d0020291_23213173.jpg

お料理は素材の味がどれひとつとして損なわれていなく、本格的なのに、優しい味だった
パスタは、アクアパッツァ、ペスカトーレ、サーモンクリームソース
どれも美味しかったけど、アクアパッツァのスープが抜群だった 
あさちゃんが「これが食べたくて」と、今夜このお店を選んだ理由がよく解った!
うま味ぎっしり!_d0020291_23222878.jpg

サイドメニューには、ナスのミートソースがけチーズ焼きとカニサラダ・ツナサラダを注文した
ゆっくりとおしゃべりして、美味しい夕食を楽しむ…楽しい時間♪
うま味ぎっしり!_d0020291_23232417.jpg

最後にデザートは欠かせない
プレートには作りたての抹茶のアイスクリーム、リンゴのババロアケーキ、柿…
なにげにオススメされた洋ナシのシャーベットが凄かった!
過去に食べた数々のシャーベットの中で間違いなくベスト3に入る衝撃的な美味しさだよっ
はー、もっといーっぱい食べたかったなあ♪
by neoneopiglet | 2007-11-14 23:49 | 日々