人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 10月ボホールログ ステイ編

中部国際空港からマニラ空港へ約4時間飛び、国内線に乗り換えて70分ほどで到着するタグビララン空港は想像していたとおりのちせえ空港だった
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_2259059.jpg

海外の空港でのトランジット、英語のできないワタシひとりでの行動はまじで胃が痛かった
国際線を降りて荷物を受け取りまた荷物を預けて、両替をして、国内線のビルへ移動して空港税を払って乗るだけ、と言葉にすると簡単だけどさ 
むきーっ 怖かったよーっ
最終日はタグビラランから飛ぶエアが90分も遅れた…
乗り継ぎ時間にじぇんじぇん余裕がなくて、マニラ空港内を端から端までダッシュしたしね~ 涙

ダイビングショップのスタッフのお出迎えを受けて、ボホールトロピックスリゾートホテルへ向かい、4日宿泊した
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_22595438.jpg

空港から車で5分、街のスーパーやレストランへも5分、という好立地条件
それでも敷地内には花が咲き、隙間なく椰子が植わって、芝生にも手入れが行き届いて、早朝には鳥たちの鳴き声が響き、気持ちよく広々としていた
小さなプールが3つもあった
もちろん滑り台も滑ったし、クジラの噴水にもまたがったわよー
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_2311799.jpg

部屋は特別な装備は無く、シンプル TV・冷蔵庫あり
シャワーは、熱いお湯が申し分ない水圧で出た 何よりうれしー♪ 
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_233356.jpg

日曜日、ホテル内で披露宴があったらしく、白いドレス姿の花嫁を2組も見れた
しかし…なぜこの部屋の前で、この車にもたれて、の撮影なんだ!?!?
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_239020.jpg

ホテルの各部屋の前に貝殻細工のランプがある
夕方に灯が燈るとイイ雰囲気~
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_23111429.jpg

ホテルは西に向かって海に面していた 
ビーチが無いのをツレは非常に残念がっていたよ
2007 10月ボホールログ ステイ編_d0020291_23123630.jpg

by neoneopiglet | 2007-11-12 22:49 | ボホールdivingとか