人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 10月ボホールログ エビカニ編

バブルコーラルシュリンプ シャイなちびっ子はすぐに隠れちゃうの
2007 10月ボホールログ エビカニ編_d0020291_0443513.jpg

ニセアカホシカクレエビ パープルの控えめな模様が結構スキだわ♪
2007 10月ボホールログ エビカニ編_d0020291_0455883.jpg

こっち見すぎ! オシャレカクレエビ 
2007 10月ボホールログ エビカニ編_d0020291_046522.jpg

こっち見すぎ!Ⅱ コロールアネモネシュリンプ 
2007 10月ボホールログ エビカニ編_d0020291_047522.jpg

超でかかったイソコンペイトウガニ 体長15mmはあったかも トゲトサカをちょいちょいと体にくっつけて 
このサイズでこの角度だと『蟹』ってカンジするなあ 茹でて食べちゃうぞ♪
2007 10月ボホールログ エビカニ編_d0020291_0503912.jpg

日本とフィリピンの時差は-1時間 わかりやすいね
朝のショップ集合は、行き先のポイントによって7時とか8時だった
人数が少なかったのもあるかも知れないケド、スケジュールがぱっぱと進むので、3本潜ってもショップに戻るのが14~15時と早かった
ホテルの敷地内にあるショップなので、さっとお部屋へ戻れてシャワーをあびて、17時からログづけ
終わったら、街のレストランへみんなで出かけて夜ゴハン~♪
朝が早いからか20時すぎには解散、というルールのようで??
部屋に戻ってから、ベッドに転がって海恵さんとおしゃべりしてても…お腹イッパイでうとうと…21時を過ぎる頃には寝てしまう…
日本では睡眠時間5時間が普通なのに、ココでは毎日睡眠時間をとりすぎて、最終日には夜明け前の鳥たちの声で5時前には目が覚めてしまった~
早寝早起き浅場ダイビング、なんて健康的な日々だったんだろう☆
by neoneopiglet | 2007-11-04 00:39 | ボホールdivingとか