人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろパスタ

月に一度はHちゃんとゴハンする
こってり好きが共通点な彼女とは、洋食を食べに行くことが多い
最近はなぜかパスタが続いているよ

市役所横にある洋麺屋 五右衛門はいつも混んでいる
春日井の定番になってきたかな? カニきのこクリームパスタ
いろいろパスタ_d0020291_12301216.jpg

シメジとシソとタップリたらこを絡めて
いろいろパスタ_d0020291_12302335.jpg

春日井市民病院近くの鎌倉パスタでも迷いに迷って… エビクリームパスタ
濃厚なダシがイイねえ 
いろいろパスタ_d0020291_12303474.jpg

ナスのぴりっとアラビアータ どちらの店もお箸でちゅるちゅる食べるの
食べやすいけど、ソースを飛ばさないように…
いろいろパスタ_d0020291_12304620.jpg

彼女は大酒のみだけど、いつも車での集合なのでなかなか飲みにはいけない
今度はドライバーを探して集合しよう 
で、のんびり飲んで食べる時間を作ろうね~
by neoneopiglet | 2007-05-17 22:22 | 日々