人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編

2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_2029839.jpg

憧れの方たちと憧れのショップで潜れるとのコトで緊張しつつ、座間味島への初上陸だった
陽がさせばイイ具合に暑くなるんだけど、曇っている時間も多くてTシャツじゃ肌寒く思うことが多かったなあ
ボートの移動中に期待したクジラとのご対面は叶わなかったけど、4日間でウミウシは約85種が出たよ

民宿は宮の里 間違いなく毎食オイシイごはんを頂いた
アオサ入りのお汁、イカのお刺身、お母さんが畑で作った新鮮な野菜たち
茹でたマガキ貝に大興奮していたyukariさん、かわいかったなあ
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_20314367.jpg

グルクン揚げ、ソーキと大根のお味噌汁、しゃくしゃくの島らっきょう、
自家製甘酢漬け島らっきょうはいくらでも食べれちゃう
大根のわさび漬けも素敵なゴハンの友だったなあ
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_20315879.jpg

もずく、島豆腐のお汁、紅芋入りサーターアンダギー、民宿でステーキが出るなんて♪ 食べすぎだけどオイシイから完食!
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_203291.jpg

ランチで食べた野菜炒めのせ沖縄そば 具も麺もたっぷり2人分はあった
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_2042825.jpg

yukariさんには手作りのウミウシフィギュア、ひおさんにはデジカメバッテリーをもらいました m(_ _)m
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_20432863.jpg

ゆるゆる歩いて、猫の写真を撮って… 小道をお散歩した
またいつかココに来よう ウンウン (^ー^)
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_20452047.jpg

ビーチで貝殻を拾ったり、三線をひかせてもらったり、おかしを食べまくっておしゃべりしたり、楽しい時間だった 
小野さん、ひおさん、yukariさん、あきこさん、
ウミウシ話をいっぱい聞かせてもらえてとても勉強になりました
ありがとでした ホント感謝☆★
2007座間味ログ 3月ウミウシオンリーな日々 陸編_d0020291_20463332.jpg

by neoneopiglet | 2007-05-15 20:47 | 沖縄本島divingとか