人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぉんぐ庵にて

1ヶ月ほど前だが瑞浪市のふぉんぐ庵でお食事会があった
ダイビング仲間のOさんご夫婦、Mさん、酔鮫さん、Kさんとその両親・妹さんと
シェフのSさんもダイバーさんだ

前菜 ひとくちずつがいっぱい ベトナム風春巻き、最高!
ふぉんぐ庵にて_d0020291_21391452.jpg

渋くてステキなお皿 重くて扱いづらそうだけどゲストには嬉しい
ふぉんぐ庵にて_d0020291_21412097.jpg

ビーフシチュー こってりとろーりとろけた
ふぉんぐ庵にて_d0020291_21423117.jpg

締めは海老天の海苔巻き マヨと韓国海苔が堪らんのう
ふぉんぐ庵にて_d0020291_21432457.jpg

お茶はバッチャン焼きの急須で 欲し~
ふぉんぐ庵にて_d0020291_21441896.jpg

見た目も味も美味しいお料理たちにみんなお酒が進んでいた
牛肉の手毬寿司、鱈のソテー茸チリソース、ワタリガニの茶碗蒸しもまた食べたいなー
デザートは白玉栗あんこ、アイスクリーム、タピオカ入りココナッツミルクがひとくちずつ
完食いたしました あー、食べすぎた☆

バリ雑貨にベトナム雑貨に和雑貨、アジアンでステキな店内
こじんまりと居心地が良い それだけでも女子一同は大感激
一品一品が凝っていて、食器も超カワイかった
ちょっと遠いけどまたぜひ行きたいお店なり~
by neoneopiglet | 2007-01-12 22:29 | 季節photo