人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一滴も飲んでないけど

大名古屋ビルの屋上のビアガーデン・マイアミへ行く
めちゃめちゃ暑い日というわけでもないのに、すごく混んでいた
アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、バドワイザーの各社銘柄が揃っていて、ビール好きな人にはたまらんのだろうなあ
ワインも焼酎もある
つーか、ワタシはレモンサワーしか飲まないんだけどね
ステージでは女の子二人が出てきて、歌ったり、ゲームしたりしていた
一滴も飲んでないけど_d0020291_21174037.jpg
ビアガーデンに行くのは、5年ぶりくらいだった
昔のろくなおつまみもないような、ただ戸外でビールが飲めればイイというような店しか行ったことがなかったが、今時の店は食事もしっかりできるのねえ
枝豆、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ソーセージなどの定番品から、焼き鳥、炭火焼肉、焼きそば、餃子などの点心、キムチ、チヂミ、サラダ、おでんまで
デザートのフルーツ、アイスクリームまで食べて、3,500円で飲み放題食べ放題…
もとは取れたと思いまふ♪
by neoneopiglet | 2006-06-17 23:08 | 季節photo