人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちかね~

必要だったけどずっと買えてなくて、先日やっと手に入れたオレンジィのハードケース  GULL FP-30 
明るい色でイイ感じっちゃう??
アリエナイほどの¥にしてもらいました N先生、ありがとです~
お待ちかね~_d0020291_2123138.jpg

付属のボートバック 青かあ むう
新聞を広げたくらいのサイズ でか…
お待ちかね~_d0020291_2134684.jpg

もひとつ、個人的に『おまけ』でもらったコレ by吉元さん
ちょちょちょ超カワイーッ ぽってりとそら豆サイズ 愛らしいなあ 
ありがとです! ボートバックの500倍ウレシイ! お待ちかね~_d0020291_21235129.jpg

で!
いよいよ明日には機上の人
なっんごく、なっっっんごぉぉぉく  \(^^)/

でもさー、 まだナ~~~ンも準備できてまへんがな
ヤバイねえ
ヤバイよねえ
器材はともかく、衣類や日常品を8日間分も用意するのは時間かかりますなあ

あ゙ぁぁ めんどーくさいのぉぉ

って、旅行前の恒例な時間が過ぎてゆく
だらだらだらだら

Mステ見て、鍋焼きうどん食べて、洗濯して、ドラマ「クロサギ」見たり、ブログ書いたり、をチェックしてみたり…
潜りに行きたいと思い始めてから、ある意味manusがもーっとも遠くに感じる時間だわ
今夜は寝ずに荷造りするしかないようだねえ 
島だからなあ、置いてナイものを忘れたら困るなあ

って、コラ! はよ用意せーよ、ワタシ! (^◇^)
by neoneopiglet | 2006-05-19 21:20 |