人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年振り~

一泊二日で遊びに出かけた
名神高速道路はGW真っ只中で、春日井IC~一宮IC間を移動するのに2時間かかるほどの大渋滞!
お天気は良く爽やかな風が吹く中、ワタシ何してんだろ?と何度思ったことか
目的地までは普段2時間強で到着できるところを、行きは5時間10分、帰りは3時間20分かかった
やー、我ながら… よ~行ったなあ

北陸道はすいすい走れた
半年振り~_d0020291_2162197.jpg

左手には空と海が広がる もうウキウキ♪
半年振り~_d0020291_218968.jpg

壁石浜はベタ
半年振り~_d0020291_2193349.jpg

学校下の砂地はエメラルドグリーン
半年振り~_d0020291_220062.jpg

お昼ごはんはもちろん、コレ イカ 刺身~(^^)♪
半年振り~_d0020291_2204865.jpg

潮だまりにクロヘリアメフラシがいたよ 水深-5cm
半年振り~_d0020291_2121723.jpg

ホンダワラは思ったより多くなかった
半年振り~_d0020291_9425533.jpg

海中の新緑も鮮やかな色
半年振り~_d0020291_9434814.jpg

変わらないあの海はワタシを快く迎えてくれた
ええ、もちろん潜ってきましたよ 2日で4本ね  
ログは後ほど…
by neoneopiglet | 2006-05-06 00:49 | 季節photo