人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005ディズニーリゾートログ LAND編

TDR2日目、ハロウィーン真っ盛りのディズニーランド
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_13512277.jpg

入口からかぼちゃの飾り付けがされている
あちこちにオレンジの顔が笑っている
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14175827.jpg
どこもかしこもカボチャだらけ
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1414516.jpg

キョロキョロしながら、まずはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りに行く

んで、80分待ちのホーンテッドマンションへ
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_13572447.jpg

去年から“ホリデーナイトメアー”バージョンが始まっていて、めっちゃ見たかったのっ
今回のメインと言っても過言ではない…
今までのホーンテッドマンションとはぜーんぜん違う!
音楽も登場人物もかわいくてかわいくてたまらないよー
大好きなゼロも3回くらい出てきた~♪

で、買っちゃった
ふわふわのぬいぐるみゼロ&カボチャが光るゼロ2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1411937.jpg

主人公のジャックもね
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_155734.jpg

興奮も覚めぬまま、60分待ちのビッグサンダーマウンテンへ
過去に数え切れないくらい乗っているが、途中に出てくる動物たちは愛らしいし、激しすぎないこのアトラクションはやっぱり好きだなあ

騒ぎすぎて腹へり… 食べたおやつは、
かぼちゃのソフトクリーム
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1465494.jpg

きのこピザ かぼちゃ乗せ
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1464540.jpg

ミッキー型のワッフル かぼちゃクリーム入りなど

ハロウィーンの期間中、黒いマントのお姉さんに「トリック オア トリート」と
言うとパンプキンアメが貰えた
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1474155.jpg


そうこうしてるうちに、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの時間となる
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14241450.jpg

初めてなので、わっくわく!
光線銃でただただ撃ちまくる
あっという間に終わってしまって得点は3,800点… ひく
連れは19,500点 前に乗ってたお父さんは58,000点
やっぱ撃てないと… 面白さ半減だわ

そして、やっぱり外せないのが、プーさんのハニーハント
スタンバイで80分待ち ファストパスはとっくに品切れ
2日間の疲れも出てきて待ち時間が長く感じる
でも、中はほのぼのしてかわいくて大満足
記憶違いかもしれないけど、プーさんの夢の中のカラフルなゾウとかが出てくるところが新しくなってたんじゃないかな?
以前より多くクルクル回ったり長くなってて良かった~

愛らしいpigletをゲットなり 
タオル地でほわほわ 背中の磁石でぺったりくっつくの
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1427767.jpg


ドリームス・オン・パレードは人気のお姫様たちがいっぱい
かわいーっ
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14404277.jpg

2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14413380.jpg

2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14444778.jpg

トゥーンタウンを歩いた
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14522853.jpg

ミッキーの家もミニーの家も、みんなカボチャで飾り付けられている
昨日のシーとはうって変わって一日中めっちゃ混んでいた
どこを見ても人だらけで、平日なのに子供がいっぱい
学校行けよ~ぅ
お買い物も人を掻き分けながら
人気商品は棚に並べようと箱から出した途端売れてゆく

ハロウィーン・パレードもすごく良かった
ノリノリの音楽に合わせてキャラクター達が踊る ゲストも踊る
楽しーっ
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1444275.jpg



2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14485633.jpg


薄暗くなってきて、シンデレラ城がライトアップされる
街頭やあちこちの灯りも点きだしてとっても幻想的でキレイ!
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1431396.jpg

夜の新幹線で帰るので、エレクトリカルパレード・ドリームライツを見れずにランドを後にした
きれいだろうなー 見たかったなー うぅ

歩きまくって並びまくって疲れたけど、ショーを幾つも見れたし、ライドでも叫ん
だし、大満足な2日間だった
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_1459316.jpg

次はいつ行けるか分からない
でも絶対にまたディズニー王国を楽しむぞぉ♪
2005ディズニーリゾートログ LAND編_d0020291_14335933.jpg
by neoneopiglet | 2005-10-29 23:44 | ディズニー旅行とか