人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・活字好き

  初夏の本たちを忘れないうちに記録

燃えつきるまで  唯川恵
  どちらも会社の子から借りたのだが、ひどく読みやすい
  人の心境が分かりやすい言葉で描かれているからだろうか
 
  唯川恵(初めて読んでみた)の恋愛モノは、女性は誰もが(?)共感
  できちゃう感情が豊かに描かれていると言っていたなあ
  全部持っているそうなので、深く考えたくない頭の時に少しずつ借りて
  読んでみよっと

玉蘭  桐野夏生
  情景がハッキリ浮かび、明るくなくケダルイような情感たっぷりの内容
  でもこういうのって好きなんだ おもしろかった

荊の城  サラ・ウォーターズ
  長くて暗くて重い  この手の話はダルイと思いつつ、異国の雰囲気に
  どっぷり浸るのは嫌いじゃない

フリント  P・エディ
囮弁護士  S・トゥロー
  思ったよりもイマイチ 
  どちらももストーリーの重みに物足りなさを感じた

CSI:科学捜査班マックス・アラン・コリンズ
  事件モノ・捜査モノは文句なく好きなテーマ♪

最近、いい裁判モノに出会えてないなあ (・ω・ )
by neoneopiglet | 2005-07-08 21:30 | 日々