人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤

2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22394864.jpg

リクエストしていた海カフェ、連れて行ってくれたお店は・・・席につくと、目の前には空と海しか見えなかった 
こんなお店でランチなんて素敵すぎるっ
海の展望台 シーサイドカフェはとってもイイ感じ!
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22451428.jpg

ワタシが食べたタコライスはめちゃ量が多くて、トマトソースがすっぱ辛くて美味しかった
スープ、黒ゴマサーターアンダギー、アイスティー付 1,000円
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_2247558.jpg

彼女が食べたシーフードパスタもめちゃ量が多い
ソースの味がおいしくて毎回コレを食べるけどいつも麺が柔らかすぎるのと笑っていた
コーヒー、サラダ、スープ、ガーリックトースト付 1,200円
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_2249587.jpg

このカフェは特にダイバーさんにおススメしたい 
鮮やかなお魚のオブジェたちが迎えてくれるんだよー
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22523250.jpg

ちょっとリアルすぎて、グロい子もいなくはない・・・あは でも見とれちゃうよ
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22525824.jpg

ドライブの最後は、ふたりの大好きな海の見える場所に座って、おしゃべりした
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22591416.jpg


海水浴ができる砂浜があり、くつろげるベンチがあり、ジョギングする人も集う
こんな土地に住む海恵さんは以前にも増してパワフルでイキイキと生活を楽しんでいた
海恵さん、楽しい時間をありがとでした また遊びにきます!
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22583598.jpg


2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22592612.jpg


2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_22595049.jpg

今回の沖縄旅もとっても詰まった4日間だった 
やっぱり沖縄って、魅力がいっぱい ほんとイイよね♪ 
次は、早春の座間味に来れたらいいなあ・・・
2009.10 越前の海じゃなくて、沖縄の海⑤_d0020291_2362150.jpg

by neoneopiglet | 2009-10-31 23:37 | 沖縄本島divingとか