わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もオワリ

d0020291_16524057.jpg

2008年、
またも海の仕事に関わることが出来たし、
新しく出会えた2人の人に勉強させてもらったし、
たくさん活字を追うこともできたし、
美味しいモノにもイッパイ出会ったし、
甥がすくすく育ちつつある中、姪が産まれたなあ
はなは腫瘍の再手術をしてリューマチの治療を受けたよ
平凡な時間の中にも、喜怒哀楽があったなあ

年々、情緒が不安定になる時期の間隔が、短くなっていく気がする
本当のところはどうなのか解らないけど、そんな気がする
ソレがいいのか悪いのかも解らないけど
楽しいときと楽しくないとき、気力があるときとないとき、の差が激しい気がする
たまたま、自分をコントロールするのが難しい時期なのかなあ

ぐーたらな性格はこのままだけど、なにかにつけ向上心を持って過ごせるといいな 好奇心を持つコト、ソレを好きになるコト…

来年も再来年も、こんなカンジで、まあなんとなく日々を経験を積み重ねて
そうして過ごして、過ぎていくんだろう、ね

この世にある全ての命が、幸せでいられる2009年でありますように☆
d0020291_16531352.jpg

[PR]
by neoneopiglet | 2008-12-31 07:51 | 日々

冬の楽しみ

浜富旅館からカニが届いた♪ BOSS、いつもありがとう
d0020291_1695796.jpg

オスのカニが5杯も~
さすが越前の季節モノ!美味しくいただきました
d0020291_16103325.jpg


そして、名駅の定番となったタワーズライツ
今年は好評だね ニギヤカで、かわいらしい!
d0020291_16113983.jpg

お城の前の3本の木の色は、実際にあるテラスの3本のイルミネーションと連動して、光る
赤色もキレイだけど、やっぱり白色が冬っぽくてステキだわ~
d0020291_16115229.jpg

[PR]
by neoneopiglet | 2008-12-25 23:19 | 季節photo

12月20日

貴方に捧げる、9度目の
d0020291_1548153.jpg

[PR]
by neoneopiglet | 2008-12-20 23:43 | 日々