人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支払いが怖くない、お鮨

砂田橋の鮨いね
春先にグルメな先輩に連れていってもらって以来、2回目のごはんだよ
直前の予約だったので、カウンターにて3人並ぶ~
支払いが怖くない、お鮨_d0020291_16152.jpg

やっぱり大盛況でにぎわってたー やっぱり食べ過ぎたー
お刺身はハマチとイカとカツオ、黒鯛の塩焼き、白身魚フライ、やっこ、ねぎま、大根サラダ、あさりの赤だし
おすしはトロ、うに、焼きあなご、甘エビ、えび、たまご、鉄火巻き、かっぱ巻き
もっともっとイロイロ食べたかったなー

前回来た時に食べたのはたしか、白子、カリカリ桜海老サラダ、かにクリームコロッケ、ヤリイカ納豆、うなぎ白焼き
お鮨はサーモン、いくら、たまご、ハマチ、うに、焼きあなご、みつば梅肉巻き、ぼたん海老だったかな
支払いが怖くない、お鮨_d0020291_119655.jpg

焼きあなごを母へのプレゼント(?)に包んでもらって帰る
って、ワタシも当然のようにつまんだけど。。。

大将ったらね、宴会っぽいグループ用の太巻き寿司を切ってたときに、切り込みの数を間違えてた
アテッ!みたいな声をだして一昔前のコメディみたいなやっちまったい的動きをして 一見強面なのにぃ
まーなんとも微笑ましくて、笑いをこらえるのが大変だった

ツレ2名はダイバーで、新鮮な魚をよく知っているのに、ここの美味しさには唸ってたよ
お酒は3名で生ビール4杯、レモンサワー1杯、焼酎10杯を消費
で、会計は1人4,000円ちょっと!
予約はキビシくても、お値段の安さ、大将の手際、なにより美味しさに、やっぱりうほほ~
また遠からず行きたいお店だよ♪
by neoneopiglet | 2009-05-11 22:57 | 日々