人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り留めなく、おいしいものたち

アラフォーを目前にして、一気に代謝が悪くなった気がする
脂肪もつきやすくなり、でも、食べる そして肥えていく
一向に運動したいと思わないから余計にね
ちょっとやそっと潜ったくらいじゃ何も燃焼しやしないわー

ロイヤルパークイン名古屋シンフォニーでのランチバイキングへ 
洋風メニューが多い ビュッフェの好きなところは、豊富な種類の野菜を使ったサラダや凝ったアンティパストが食べられる~♪ 
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_1361462.jpg

デザートは苺をたっぷり使っていた 春だねえ
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_1362374.jpg

Mがチーズフォンデュをしてくれた 根菜を茹ですぎちゃったね 
でもガーリックの効いた肉類はとても良かった 
野菜好きな彼女の作るサラダは、4人前くらいあったよ
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_13111638.jpg

料理上手なY宅へ、Hちゃんとお邪魔した
一面真っ白なお鍋の正体は、メレンゲだった 
中華系鶏ダシが効いたお鍋の具は豆腐、白菜、きのこ類、豚肉とシンプル
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_13152612.jpg

蒸されたメレンゲは初めての食感 ちゅるり、そしてふわっふわ! 
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_13154440.jpg

ふと食べたくなり購入したシウマイ 
家族へお土産というより、ワタシへのお土産 この濃さがたまにはイイね
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_13183178.jpg

沖縄土産は定番の味たち ありがと、Aちゃん
一体どれだけご無沙汰してるのか あー離島に行きたい…
取り留めなく、おいしいものたち_d0020291_1324548.jpg

by neoneopiglet | 2009-04-15 23:26 | 日々