人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント☆いっぱい

プレゼントをもらった 嬉しい
プレゼントをあげるのも、嬉しい
喜んで使ってもらえそうなモノを、笑顔を思い浮かべながら選ぶのは楽しいよね

ヤシ柄のサンダルを履いて歩けば、元気になれそ~
プレゼント☆いっぱい_d0020291_2162783.jpg

Hula Hawaii のプルメリアちゃんポーチ☆
プレゼント☆いっぱい_d0020291_216393.jpg

裏地は明るいピンク色 マチつきでたっぷり入るの
プレゼント☆いっぱい_d0020291_2164688.jpg

Tシャツは紺色和柄 鳳凰が舞っている♪
プレゼント☆いっぱい_d0020291_2165892.jpg

長年の友たちよ、T、Hちゃん、Y、ありがとーっ☆

Aさんが石垣島に行ってきたんだって
お土産セットは石垣の塩とちんすこう ありがとね☆
みんさー織り体験したり、塩作りを見学したり、ドライブしたりととてものんびりできたみたい
南国のお話はいつ聞いても羨ましいね~
プレゼント☆いっぱい_d0020291_2172448.jpg

by neoneopiglet | 2007-07-19 22:57 | 日々