人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっさりとこってりで満腹

先週・今週の外食写真たち…

タワーズ12F東京竹葉亭のひつまぶし
江戸前式の調理法に超あっさりのタレ 最後はやっぱりダシ茶漬けで
あっさりとこってりで満腹_d0020291_14481573.jpg
近所の喫茶店のナポリタンスパ
あつあつの鉄板に卵、そしてケチャップたっぷりの、懐かしい味
あっさりとこってりで満腹_d0020291_14483167.jpg
サガミの黒豚入り味噌煮込みうどん
普通にオイシイ 黒豚がたっぷりでこってり
あっさりとこってりで満腹_d0020291_14494895.jpg
海老料理いっぱいの龍神 この1年で何回行ったかな??
海老塩焼きはオーダー必須♪ 海老とアスパラのフライはさっくさく
あっさりとこってりで満腹_d0020291_145315.jpg
新しい上司の歓迎会はGAPPO
凝った料理たちは見た目にもキレイで味もイイ 
あっさりとこってりで満腹_d0020291_145701.jpg
あさちゃんちの近くの喫茶店のフライパンパフェ
ちっちゃなフライパンが可愛いね 中身はふつー(笑)
あっさりとこってりで満腹_d0020291_1501042.jpg
FUTURO CAFEのコース料理につくデザートプレート
とろっとろジューシーなおろし醤油味スペアリブは超オススメ
あっさりとこってりで満腹_d0020291_152018.jpg
おいしい秋、カロリー過多な秋 うぁーい(≧▽≦)♪ 
by neoneopiglet | 2006-10-20 23:33 | 日々