人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチマヤー!

東急ハンズ名古屋店10Fで、沖縄フェア(~8/22)をやっている
かなり規模が大きくて、MAXの服、雑誌、CD、アクセサリー、オリオン、ブルーシール、生のフルーツや保存食品、調味料など1,500種が揃う
沖縄離島のスーパーよりもよっぽど品揃えが良いよね
あれもこれも買いたくなっちゃうよー

タコライスの素はまだ家にあるし、海ぶどうはこないだ居酒屋で食べたし、ピンキーのパイナップルミント味は初めて見たぞー、シークヮサー原液は高めだし…
ウーンと悩んで、じーまみー豆腐と塩せんべいを買った 
どちらも本州ではなかなか売っていないのよねー
那覇のスーパーで買えば安いんだけど、今のトコは行く予定がないからなあ
ガチマヤー!_d0020291_2113743.jpg
帰宅して、夕食時に豆腐を食す
落花生が原料なの このむっちりとした食感が大好き
甘めのタレがオイシイのよ♪
ガチマヤー!_d0020291_21132145.jpg
塩せんべいは「なんでこんなに?」と思うほど軽くって、独特のさくさくかりかり!
小麦粉と油と塩だけでこんなんが出来るんだねえ
チョコレートソースが付いているのもあって、一回試したけどワタシは付けないほうがおいしかったよ
コレは明日のおやつにしよぉっと (^ー^)
by neoneopiglet | 2006-07-26 21:22 | 日々