人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超豪華☆BBQ

BBQをした
牛カルビ、焼き野菜、ウインナー、福井でしか食べたことのない秋吉の焼鳥も炙って食べた

新鮮な海産物の差し入れがスバラシかった
網の上のサザエはぐつぐつしてきたら、醤油をちょろっと垂らして
小ぶりだがとっても味がイイの
生で食べられるホタテも、殻ごと網に乗せて焼いていく
あふれるダシと、バターとしょうゆと、ぷりぷりの身をからめたら、ん~♪

メインは、☆アワビ様☆
お刺身は、切り方なのか鮮度なのか、むっちむちの食感で甘いのねぇ
超豪華☆BBQ_d0020291_2357465.jpg
焼きアワビは、大小合わせて7個も網に乗っている!
それぞれが熱がってくるくると踊りだし~の、
超豪華☆BBQ_d0020291_00186.jpg
醤油たらし~の酒たらし~の、
超豪華☆BBQ_d0020291_004392.jpg
バター乗せ~の、
超豪華☆BBQ_d0020291_01098.jpg
切られ~の 
超豪華☆BBQ_d0020291_011388.jpg
ぱくり …んんんまぁいっ ぷりぷりむちむち!
超ゼイタクっ! しゃ~わせっ! o(T◇T)o
こんなオイシイものを食べさせてもらっちゃったら、この夏はどれだけでも頑張って働けそうな気がするよ~★
by neoneopiglet | 2006-07-13 23:45 |