人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006柏島ログ 春グルメ編

今回もゴチの連続だった
体重はそのままで旅を終えるコトができた
間食を控えめにしたからね 我ながら、ヤればできるじゃん!

お刺身盛り合わせ 関アジって大きくてぶ厚いんだね!甘い~んっ (^◇^)
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_23482740.jpg

7人でつつくお鍋♪ 今回もゆずの村は大活躍!
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_23491637.jpg

がっつり焼肉 ここでもゆずの村が大活躍
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_23555594.jpg

イカとタケノコの煮物 味がよくしみた春のお惣菜
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_032594.jpg

はらこ煮 オイシイに決まってるよ~♪
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_052154.jpg

ネタ盛りだくさんな手巻き寿司
お邪魔するたびにおいしいイカを出してもらってるぅ
新鮮なタイラ貝の貝柱なんてもう二度と食べられないかも!
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_23522714.jpg

目の前の海で摘んだ海草の天ぷら
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_2355415.jpg

休憩で立ち寄った香川県のSAで出会ったぷりんどら 
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_0102673.jpg

どら焼き+プリン 文字通りそのまんま プリンはやや固め
カラメルソースが苦めでイイ感じだ
2006柏島ログ 春グルメ編_d0020291_0114559.jpg

ご当地おやつ~!と張り切って食べてみたら、「由布院」て書いてあったよ
…Orz 
by neoneopiglet | 2006-04-27 23:36 | 柏島divingとか