人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらい泣き

支店から本社へ転勤する方の送別会があった

9年前に本社の技術職だったのが、名古屋へ来て右も左も分からないまま営業職になったそうだ
途中、静岡にも3年いて、また名古屋に戻ってきた
そして今回の移動で、再び本社の技術職となる

みんなからの励ましの言葉や、みんなへの感謝の言葉に涙を浮かべていた
9年間の思い出がぱんぱんなんだろうね

複雑な気持ちを抱えつつも、新天地で頑張っていく
はー、大人って大変…


と、もらい泣きしつつ、料理はしっかり頂いた
えへ
今夜のヒットは焼き牡蠣♪
刻んだアサツキとシソと、大根おろしにあっさりダシ醤油
小さな昆布が乗っかってて、ソレがいい味出してる!
ぷりぷり牡蠣、もっと食べたいよ~っ
って、今夜のメインもやっぱり『食』だねえ…もらい泣き_d0020291_22565115.jpg
by neoneopiglet | 2005-11-21 22:48 | 日々