人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海とオイシイものが大好きな、進化系コブタdiverの生存確認ページ


by neoneopiglet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

音信不通だった兄に会った
というか、兄のような存在の人に再会した

あの頃、「あれは何?」「これはなんで?」と無知でしつこいワタシに、一つずつ分かるようにいちいち説明してくれた
時には冗談を言ったり、からかわれたり
一緒に楽しい時間を過ごしていたよね

優しい兄のような、厳しい先生のような、古い友達のような、頼りになる先輩のような… そんな存在

あれからお互いに少し環境が変わり、でも懐かしい感じもそのままだよね


どれだけ時間が経っての再会だとしても、また速攻親しげに話すことができるだろう
またお互いを気遣い、理解しようとするだろう

でも、もう音信不通は止めよー
便りが無いのは元気な証拠だなんて思えないよ
だって、便りが無いのは寂しいじゃん?

また会お  またメールしよ
たまにはおいしいもの食べに連れて行ってよ 
そんで、いっぱい話そうよ  んね♪
再会_d0020291_12541.jpg
p.s. 炭酸飲料は控えめにね
by neoneopiglet | 2005-08-24 23:40 | 日々